「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

久しぶりにブログに書き込むむなあ~。

最近、自社のホームページを作りたくて仕方がない。

やっぱりホームページぐらいなくては会社として

信用問題に関わるのでは・・・と思ってきた。

そこで、ホームページ作成をするため、ロリポップという

レンタルサーバーを借りて、ホームページ作成を開始したのだが

これがなかなか難しい。

簡単ホームページって説明には書いているのだが、僕レベルの

初心者にはとっても難しいのだ。

業者さんに頼むと、結構な料金をとられると聞いているので、

それはできないし、当面は自分で少しずつ勉強しながら

やっていくしかないかな・・・・

誰か、めちゃくちゃ簡単で、かっこいいホームページ作れる

方法しらないでしょうか?

あまいか^^

昨日、大口の見積もり依頼がはいった。

知り合いの紹介で、一度見積もり出してみないか?っと。

これはホントにありがたいチャンスがきた。

もちろん結果は見積もり次第やけど、何がなんでも

ゲットしたいところだ。

値段勝負になるだろうけど、ここは多少無理をしてでも、

勝負するべきかなっと思っている。

さあ、張り切ってがんばりましょう^^

昨日、無事に元気な男の子が産まれました。

少し予定日より早かったんですが、

2900グラムの元気な姿で産まれてくれました。

なんとか間に合って立ち会うこともできたので、

ほんとによかったです。

元気に産まれてくれた子供と、何よりがんばって

産んでくれた嫁さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いきなり親バカですが、わが子はやはりめちゃくちゃ

かわいいです^^

さっ、今から嫁と子供に会いに行ってきます^^
23歳、大学を単位ぎりぎりでなんとか卒業。

勉強に明け暮れるでもなく、遊びに明け暮れるでもなく・・・

なんか薄っぺらい学生生活だったような気がしていた。

その時はそう感じていたかな。

大学卒業後、就職するでもなく、自分自身どうしたらいいの

かわからず、フラフラしていました。

そしてひとり旅に出ました。



[起業への道 ~23歳~]の続きを読む
いやあ~やっぱり散髪したら気持ちいいなあ~。

今日は仕事が早めに終わったので、大好きな散髪へ。

僕、散髪大好きなんです。

散髪すると、気持ちまでスッキリしちゃう。

短髪なので、伸びてくると、すごく目立つような気がして。

一ヶ月に一度は絶対に行きます。

嫁には「また散髪いったん??そんな伸びてないやん!!」

っていつも言われるんですが・・・

[スッキリ^^]の続きを読む
最近ムショウにまた柔道がやりたくて仕方がない。

高校卒業してから12年、一度もそんなこと

おもったことないのに・・・

高校時代の柔道部時代の友人に話すると、

彼も実はそんなことをおもっっていたらしく、

最近なんと柔道場に通っているらしい。

先を越された。。。なんか悔しい・・・
[柔道やりたいな]の続きを読む
今日はえらい失敗をかましてしまいました。

いつもは、ちゃんと確認して何事もなく済んでいる

ことが、今日は度忘れしてて、確認作業を怠って

しまいました。まっ、いつも大丈夫やし

「まっ、いいか」と。

神様は見ているのでしょうか・・・・
[まっ、いいかの罠]の続きを読む
会社の車の車検が迫ってきた。

それも二台とも今月中という間の悪さ。

いやあ~想定外です^^

もちろん前々からわかっていたことなんですが、

なんか車検のお知らせのハガキがくる度に、

見てみぬふりをしておりました(バカ)

いやあ~またまた出費がかさんでしまう。

仕事で必要やからしょうがないけど、

とっても悲しい気分のあちゃだでした。
とても遅い記事ですが、藤田憲一さんが10月12日(木)

午後2時22分胃がんのため永眠いたしました。

全然知りませんでした。久しぶりにブログをあけて知りました。

藤田氏のことはニュースで見て初めて知りました。

余命いくばくもない状態でも、必死に毎日を生きている姿に

感銘しました。

その時おっしゃっていた「自己責任」という言葉はすごく

重みがあり、心にずっと残っています。

なんか今は、ほんとにお疲れ様という気持ちです。

ご冥福をお祈りいたします。


気分を害されては困りますので先に謝っておきます。

この話は少々汚い話となっております。ごめんなさい。

お食事中の方はどうぞご遠慮ください。


[ありえない~~]の続きを読む
