「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パソコンはかなり苦手であるが、いつまでも
苦手苦手といってられないので、少しずつでは
あるが、勉強している。

先日も事務関係の書類を作りたいと思って、
ワードをひらくが、どうもうまく操れないのだ。

結局2時間ほどかけて、未完成に終わった・・・

できる人がやれば、きっと10分ほどでサクサクっと
作ってしまうんだろうが、超素人の自分はひとつ
ひとつが本とにらめっこなのだ。

それでいて、未完成なのだから・・・

友人に話すと、エクセルのほうが簡単にできるで~っと
これまた難しいことをいいよる。

少しずつでも練習していかねば、いっこうに上達しないわけで、
それでは自分が困るわけで、だからやらねばと思う今日このごろ。

まずはキーボード見ないで打つやつ・・・なんていうかわからん><
をマスターしてみたいと思うあちゃだでした。




コメント
この記事へのコメント
ブラインドタッチはムズイっすよね
やはり練習です。
がっさんもエクセルやワードは得意ではありません。
転職して使う事が増えて、毎日格闘の日々です。
2006/10/08(日) 09:35 | URL | がっさん #-[ 編集]
ちょっとずつがんばってみます!
2006/10/11(水) 18:29 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/11-597c882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
