「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

15年前というと、ちょうど高1のころやなあ。

もうこのころになると、恥ずかしげもなく、

「将来おれは社長になるねん!絶対ビッグになってやる!」

と思っていたし、周囲にも公明正大に宣言していたっけ。


なんか自分の思い込みのパワーってすごいなあって最近つくづく

思うわけで、まあ社長になったことは超強引やったわけやけど、

なかなかここまで思い込みの激しい人間は周りにはほとんど

いないかな。


この思い込みパワーできっと僕は成功していくんじゃないかと

思い込んでるわけで、今はめちゃくちゃに苦しいけど、きっとうまくい

と本気で思い込んで、ひとりニヤニヤしているわけです。


高1の時に話を戻すと、まあ一応進学校やったんやけど、

勉強はそっちのけで、クラブ(柔道部)と遊びに明け暮れてた。

まあそのおかげで、今でも付き合える仲間がたくさんできんたんやけ

ど・・・


まあなんせ「社長になりたい!」っていう、このころの強い思いが

今、現実となってるわけです。









コメント
この記事へのコメント
その通りだと思います。

人は目標があるからこそ頑張れる

がんばれ~あちゃださん
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006/10/11(水) 23:26 | URL | がっさん #-[ 編集]
そうですね、やっぱ目標って大事ですよね。
張り切ってがんばろう^^
2006/10/12(木) 18:50 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
こんばんは
あちゃださんへ

相互リンクさせて頂きました。
熱い方ですね!

これからも宜しくお願いします。
2006/10/12(木) 22:37 | URL | 土佐野壱琴 #-[ 編集]
こちらこそよろしくです^^
2006/10/13(金) 19:04 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/12-cc3915f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
