「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

気分を害されては困りますので先に謝っておきます。

この話は少々汚い話となっております。ごめんなさい。

お食事中の方はどうぞご遠慮ください。


それは、今日の朝一の仕事中に起こりました。

お客様のお庭に少し雑草が茂っていたので、

草引きをしていました。

すると右足にすごく嫌な感触を感じました。

間違いなくウンコちゃんの感触、それもかなりのホカホカ。

慌てた僕はふいに後ずさりしてしまいました。

すると今度は左足にまたあの感触が・・・・

今度もホカホカ、特大。

もう悲しくて悲しくその後しばらく仕事になりませんでした。

両足にウンコ。初体験です。

情けないは、臭いはでとんだ一日でした。

犬の糞は必ず始末しましょうね!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いろいろと読ませていただきました。ちなみに「食事前」です。お互い経営者として頑張りましょう。
2006/11/03(金) 20:03 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
向井さんコメントありがとうございます。
はい、お互いにがんばりましょ^^
2006/11/04(土) 17:52 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
ごめん・・・笑ちゃったw

運がある証拠さ~
2006/11/07(火) 13:05 | URL | がっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/19-1fef5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
