「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

23歳、大学を単位ぎりぎりでなんとか卒業。

勉強に明け暮れるでもなく、遊びに明け暮れるでもなく・・・

なんか薄っぺらい学生生活だったような気がしていた。

その時はそう感じていたかな。

大学卒業後、就職するでもなく、自分自身どうしたらいいの

かわからず、フラフラしていました。

そしてひとり旅に出ました。



その旅は僕にとってはじめての海外旅行でした。

行き先はスペインとモロッコ。

行き先は正直どこでもよかったんやけど、どうせ行くなら

遠くに行っちゃおうって感じで、アフリカ大陸まで

足をのばしちゃいました。

旅のことはまたいつか書き込むことにして・・・

(お腹減ってきたから、また今度で^^)

なんせトラブル満載の旅でした。

帰国してからはすぐに沖縄の離島にアルバイトしに行き、

(この沖縄のこともまたいつか書きたいな^^)

え~若いもんがフラフラしとったわけです。

でもその時でも、「いつか社長になりたい」というのは

ずっと心にありました。

が、ただただ思い描くだけで、何一つ前へ進んでいませんでした。

夢だけ見ている甘ちゃんな23歳でした。









コメント
この記事へのコメント
アフリカまで行ったっすか!

すごいね~

猿岩石みたいだ~w

がっさんは旅行行くといえば東京か大阪ですね

外国は無いけど米軍基地にはちょくちょく入りますw
2006/11/15(水) 21:53 | URL | がっさん #-[ 編集]
すごいですね。
1人旅でアフリカってすごいですね。旅って自分を見つめ直すことができるので僕も好きです。沖縄から北海道まで旅したことはありますが、外国は経験ないので羨ましいです。
2006/11/17(金) 08:34 | URL | Birdakira #-[ 編集]
はいさい、がっさん、Birdakiraさん。

かなり無茶な旅でしたよ、ホント。

逆に初めてやから行けたのかも。
2006/11/17(金) 16:55 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/24-16b3426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
