「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いやあ~やっぱり散髪したら気持ちいいなあ~。

今日は仕事が早めに終わったので、大好きな散髪へ。

僕、散髪大好きなんです。

散髪すると、気持ちまでスッキリしちゃう。

短髪なので、伸びてくると、すごく目立つような気がして。

一ヶ月に一度は絶対に行きます。

嫁には「また散髪いったん??そんな伸びてないやん!!」

っていつも言われるんですが・・・

「だって、気持ちいいねんもん^^」

行くのはもっぱら馴染みの床屋さんです。

美容室はなんか苦手で、やっぱり床屋さんがいいんです^^

なんかリラックスできるし、いつも行ってるとこやから

何も言わずにやってくれるし、何よりしゃべりかけてこない

ところがいいんですよね~。

散髪してもらっている間の、あのウトウト感がたまらなく

気持ちいいんだなあ~^^

僕のなかでは、一ヶ月に一回といわずに一週間に一回

ぐらいのペースで行きたいぐらいです。

いやあ~贅沢やなあ^^

成功して、お金に余裕ができたらやってみたいなあ~

(なんか小っちゃい夢ですが・・・)

でも車とか時計とかより、僕のなかではそっちのほうが

優先順位は上なんですよね~^^


コメント
この記事へのコメント
あのウトウト感いいよね~
共感できます^^

がっさんは短いわけでもなく長いわけでもなくみたいな髪型です。

はさみで調整しながら無理になってきたら散髪屋にいきますね~^^

最近行く散髪屋は800円 
安いんですw

うちの次男坊は500円で切ってもらってます。

安いけど腕もたしか・・・普通かもねw
2006/11/14(火) 09:08 | URL | がっさん #-[ 編集]
800円、安っす~^^
そうか安いとこ探して、回数行く手もあるなあ~。でも800円はそうそう見つからんやろな^^
2006/11/14(火) 18:15 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/25-e51b1a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
