「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日、無事に元気な男の子が産まれました。

少し予定日より早かったんですが、

2900グラムの元気な姿で産まれてくれました。

なんとか間に合って立ち会うこともできたので、

ほんとによかったです。

元気に産まれてくれた子供と、何よりがんばって

産んでくれた嫁さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いきなり親バカですが、わが子はやはりめちゃくちゃ

かわいいです^^

さっ、今から嫁と子供に会いに行ってきます^^
コメント
この記事へのコメント
おめでとう人(≧∀≦)人

命名しないといきませんね~

やはり長男は期待大ですからね

がっさんはユタ(沖縄の霊能力者)に名前付けてもらいました。

今日はブログお休みしようと思っていましたが、祭りだ~

ブログに紹介させてもらいます。
2006/11/19(日) 13:15 | URL | がっさん #-[ 編集]
はいさい、がっさん。

今日も病院で息子をだいてきました。
親ばかですが、かわいい~です^^
2006/11/19(日) 20:38 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
がっさんのブログより
無事に出産おめでとうございます。
立ち会うと女の人の凄さと子供を産める偉大さが分かります。

大事にしてあげてください!
2006/11/19(日) 23:25 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
フージーズキィーさんコメントありがとうございます^^

嫁も息子も大切にしていきたいと思います。
2006/11/20(月) 17:09 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/26-32e1c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハイサイ、がっさんです。実は今日ブログ更新お休みして、|゚Д゚)))コソーリ!!!!ゲームしようかと計画していましたが、めでたいお話があります。ずっと社長になりたかった・・・            のあち
2006/11/19(日) 13:31:27 | 沖縄のがっさんより・・・
