「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりにブログに書き込むむなあ~。

最近、自社のホームページを作りたくて仕方がない。

やっぱりホームページぐらいなくては会社として

信用問題に関わるのでは・・・と思ってきた。

そこで、ホームページ作成をするため、ロリポップという

レンタルサーバーを借りて、ホームページ作成を開始したのだが

これがなかなか難しい。

簡単ホームページって説明には書いているのだが、僕レベルの

初心者にはとっても難しいのだ。

業者さんに頼むと、結構な料金をとられると聞いているので、

それはできないし、当面は自分で少しずつ勉強しながら

やっていくしかないかな・・・・

誰か、めちゃくちゃ簡単で、かっこいいホームページ作れる

方法しらないでしょうか?

あまいか^^

コメント
この記事へのコメント
ハイサイ、がっさんです。

今日から復活しましたよ。

ロリポップにHP作成するんですか

がんばってください応援しています。

FC2でもHP作れますよ。

容量2Gなんで写真とかガンガン置いても大丈夫さ~

あとHP作成ソフト関係のURL置いていきます
http://mooo.jp/cusg

何かあったら、ぜひ相談ください

俺の知ってる限りは教えますよ。
2006/12/04(月) 09:55 | URL | がっさん #-[ 編集]
ありがとうございます、がっさん。

参考にさせていただきます。

わからないことだらけですが、

がんばってみます^^
2006/12/04(月) 18:30 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
ホームページって今の時代会社ならもっていて当然になってますね。自分も取引先のHPで少し携わりました。やっぱり外注で製作してもらいましたよ。自分でやるとなったらかなりの労力が必要ですし、セキュリチィーとか大変ですもんね。いろいろ考えて頑張ってください。完成したらぜひ拝見したいです。
2006/12/05(火) 20:05 | URL | Birdakira #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 16:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/28-1f386f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
