「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今年のお歳暮はずばり湯豆腐セットを送ることにしました。

まあそんなに大量に送り先があるわけではないので、

ちょっと奮発しちゃいました。
奮発したといっても、5000円弱でたいしたことないかもしれません

が、なんといっても豆腐ですよ、豆腐。

豆腐に5000円なんて贅沢じゃないですか??

なんかおいしそうやし、この季節あったかいものってうれしいで

しょ!?

無難にビールとかジュースも考えたんですが、今年はちょっと

定番からはずれてみました。

喜ばれたらうれしいなあ^^
コメント
この記事へのコメント
豆腐で5000円って・・・

高いよw 

がっさんのお歳暮予算は1万以内かな~

配る箇所も少ないからね
2006/12/23(土) 16:14 | URL | がっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/29-92c05a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
