「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なんか、最近挨拶がまともにできない人がすごく気になる

アチャダです。特に大人の方が挨拶もろくにできないと

なんかほんとガッカリします。

もちろん子供にとっても、挨拶をしっかりするというのは

ホントに大事なことなんですが・・・
やはり大人がしっかり見本となるような挨拶をしないとね。

最近子供が産まれてこれだけはしっかり教えてあげようと

思うのが、やっぱり挨拶なんですよね。

礼儀って、まずは挨拶なんじゃないかとつくづく最近思うわけです。

年齢とか、社会的地位とか関係なく、元気よく挨拶する!!

これは僕にとっても、どんな人にとってもすごく大事なことなんじゃ

ないかと思う今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
挨拶は大事ですよね

やはり「礼で始まり礼で終わる」が基本っすかね~(ちょっと違うか?w)

雑誌で読んだんですけど、会社で挨拶をするようになって、欠陥品の発生率が下がったらしいですよ。

挨拶から始まり、会話が始まる、会話があるから、ミスを防げるって感じですかね
2006/12/23(土) 16:12 | URL | がっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/30-ea57425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
