「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いやあ~すごいなあ~いいなあ~

「米証券大手ゴールドマン・サックスの世界に約2万6500人いる社員1人当たりのボーナス支給額が平均で約62万ドル(約7300万円)になるらしい。
ボーナスは仕事の内容や実績で大きな差があり、CNNテレビによると、最高経営責任者(CEO)クラスで2500万ドル(約29億円)程度。稼ぎ頭のトレーダーはもっと多い。ABCテレビは1億ドル(約117億円)に達する例もありそうだと報じた。」

ちょっと、ちょっとちょっと!!

ほんま、あるところにはあるんですなあ~。

ああ~ゴールドマン・サックスに入っておけばよかった。

って間違っても入社できっこないでしょうが^^

なんか久しぶりに景気のいい話を聞けたなあ~。

気持ちいいやろね、どんっと一億ぐらいボーナスでもらえたら。

封筒が立つどころじゃないもんね。

少し次元が違い過ぎて、なぜか興奮しているアチャダでした^^
コメント
この記事へのコメント
そんなに金あったらどうしよう・・・

がっさんは2億あれば沖縄でリタイヤしてひっそり暮らします。
2006/12/23(土) 16:09 | URL | がっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/31-1d5eec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
