「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

いやあ~あれよあれよという間に、1月も終わりではないか。

今年は二日に一度はブログの更新をしよう!!と思っていたのに、

「明けましておめでとう」以来か・・・

まあ気を取り直して、やっていきましょう。

最近、はっきりとした目標がいかに大事かがようやくわかってきた。

(遅っ^^)

はっきりした目標、そう数字で表す目標のことです。

去年はじめて、自分のなかで、その数字目標を掲げてやってみた

ですが、なかなかいい感じだったのです。(プライベートのことも

含めて)

その目標に到達したもの、だめだったもの、色々あるのです

が、どのくらい達成できたとか、全然だめだったとか一目瞭然。。

次へのステップへのいい反省材料になるんです。

なんか漠然と、「売上のばす」とか「顧客数増やす」とか

「体重減らす」とか、

頭ではわかっていても、なかなかどう行動したらいいのか

わからなかったんですが、「あと300万円売上のばす」、

「あと10キロ痩せよう」

となると具体的に、ここをこうしよう!これはやめとこう!

とかが、わかりやすくなるような気がします。

まあ、懸命な皆さんはとっくにそんなことやってると思いますが、

今回、改めて大事さに気づいたわけです。

それと、その目標を手帳なり、トイレなり、ばっちり目にはいる

ところに書いておくのも、大事ですよね~。

なんて、今日はすごくいいこと書いたような気がするなあ~^^

そんなん当たり前じゃ~!!って怒らないでくださいね^^


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

がっさんです。

目標大切ですよね。

俺も株やるんで、男なら5億と言いたい所です。

あちゃさん、頑張って下さい。
2007/01/31(水) 07:25 | URL | がっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/36-bdbce8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
