「ずっと社長になりたかった・・・」、その思いひとつで独立起業した男の、現在進行形のリアルサクセスするんだストーリー!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昼ごはんに吉野家に行った。

 
なんか混んでるなあと思ったら、期間限定で牛丼が復活して
いるらしく、駐車場は満杯状態だった。


僕は牛より豚派なので、いつもの豚生姜焼き定食を注文。


が、なんと牛丼販売時間帯は牛丼以外の注文は受け付けない
とのこと・・・


俺はアメリカ産牛肉なんか食べたくないよ~でも今から他の店に
行くのも邪魔くさいし・・・


しょうがなく牛丼大盛と味噌汁を注文。


しぶしぶ食べた牛丼・・・


うまいやん


いくら頭では拒否していても、舌が覚えているようである。


一瞬のうちに平らげてしまった。


もしや牛丼以外の注文は受け付けないのは、牛丼の味を思い出して
もらうための吉野家の緻密な計算ではないか・・・


それにしてもみんなそんなに吉野家の牛丼が好きなのか・・・


コメント
この記事へのコメント
牛丼はもう文化ですね
ハイサイ、がっさんです。

ダイエットしているがっさんには牛丼の甘い誘惑には勝てそうにもないですわ~

明日何気に休みなんで食べに行こうかと思っておりました。

沖縄の吉野家のは沖縄限定のタコライスが売っております。

今度、がっさんのブログに載せておきますね
2006/10/03(火) 22:02 | URL | がっさん #-[ 編集]
タコライス大好きですっす!

座間味島で三ヶ月ほど働いていました。

沖縄LOVEっす^^
2006/10/04(水) 07:37 | URL | あちゃだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achada.blog76.fc2.com/tb.php/9-2f585fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
